生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

堀江貴文さんのニューハーフのお話に衝撃を受けています【公言するのがすごい】

youtu.be

この、堀江貴文さんと三上悠亜さんの対談動画なんですけど。

 

堀江貴文さんの、ニューハーフの話に衝撃を受けています。

 

いや、やってることもそうなんですけど、それをYoutubeで公言するってとこが一番衝撃です。

 

この、ホワイト社会とも呼ばれる時代なのに。

かわいい子に

「かわいいね」

って言っただけでも非難されるかもしれないのに。

 

ほんと怖いもの無しだなぁと思います。

 

動画見てない人のためにかいつまんで紹介すると

 

  • 堀江さんはニューハーフのAV見てる
  • 実際にニューハーフの方ともいろいろやっている

 

具体的なことは書きませんが、動画中、めっちゃ生々しく話してます。

そう、世の有名人で、同じようなことをしている人はけっこういると思います。

けど、公言できる人は堀江さんくらいなものかなと思います。

 

今後もやはり注目すべき方かな、と思います。

 

 

そうかと思えば、こんな本も出していたりして。

ほんと幅広い方です。