生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

台所は妻のテリトリー

料理ができるようになりたいなとは思うのですが、できません。

いろいろ原因はあると思うのですが、一番の要因は、台所が妻のテリトリーだから、ナノではないかと思います。

台所は、妻のテリトリーなんですよね。

荒らすとシバカれる。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

てなわけで、汚すと怒られる。

散らかすと怒られる。

ご飯準備時間に使うと怒られる。

 

料理の練習ができないわけです。

 

解決策はまぁ・・・単身赴任するくらいですかね?(^_^;)