生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【あかね噺34話感想】からしの伏線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今やってる前座修行編は私の大好きなからしがレギュラーなので毎週嬉しいです。

 

それ位 余裕で出来ろや!!

何の為に俺が落語家になったか

ん?

何で落語家になったの?

あかね噺34話より引用

 

からしの伏線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

と思ったけど、案外というか、もう既出の内容かな?

尊敬する安良川一生に認められた安良川あかねを倒すため、かな?

って考えたら、あかねが捨て耳をスマートに身に着けられない事に苛立っているのも納得ですね。

 

という伏線を張りつつも、

きっちり今昔庵りゑん(りえん)という悪役も立てて、来週はいよいよ開口一番、あかねの出番ですね。

毎回言いますが、落語をテーマにしてちゃーんと少年マンガの王道ど真ん中を突っ走っててすごいなぁと思います。