生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022-11-07から1日間の記事一覧

【あかね噺37席感想】センターカラーでからしを見納めできて嬉しい( ;∀;)

センターカラーでからしを見納めできて嬉しい( ;∀;) 離れ離れになるから、からしはしばらく出番なさそうですね。 寂しい( ;∀;) でも最後に、センターカラーを始め出番がいっぱいあったので良かったです。 噺覚えるのをドラクエに例えるのめっちゃわかり…

【呪術廻戦203話感想】特級の基準が判明

特級の基準が判明しましたね。 単独での国家転覆が可能であること 呪術廻戦203話より引用 「領域展開ができること」 と思ってましたが違いましたね。 呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々 集英社 Amazon しかし、ここに来てまたお兄ちゃん…

【ハンターハンター393話感想】ルイーニーが瞬殺すぎる

ルイーニー、瞬殺過ぎるでしょ。 何話にも渡ってなんかすごい感出して大活躍してたのに、対決4コマであっさりやられちゃうだなんて・・・ hunterworld.tokyo 「エイ=イ一家の一覧見たいな」 と思ってググったらスゲー記事発見した。 今日分かった内容も既に…