生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【ハンターハンター393話感想】ルイーニーが瞬殺すぎる

ルイーニー、瞬殺過ぎるでしょ。

何話にも渡ってなんかすごい感出して大活躍してたのに、対決4コマであっさりやられちゃうだなんて・・・

 

hunterworld.tokyo

「エイ=イ一家の一覧見たいな」

と思ってググったらスゲー記事発見した。

今日分かった内容も既に更新済みとか、早すぎるでしょ。

よく見たら客室の

「疚しいことはございません〜」

って連呼してるじいさんもいますね。

ザクロとリンチ、生き残ったみたいで良かったです。

あの二人、けっこう好きなんですよね。

 

エイ=イ一家は四面楚歌ですね。

マフィア二組&幻影旅団。

そしてヒソカが避ける。

普通に考えたらエイ=イ一家があっさり全滅なんでしょうけど、どうなんでしょうね?

 

 

私もハンターハンターは箱推しです。

誰が好きとか、どの話が好きとか、そんな優劣をつけるのがめちゃいやです。

 

けど、敢えて、敢えてどの話が好きかと聞かれたら、やはりキメラアント編になりますね。

メルエムとコムギのラストは、思い出しても泣けてきます( ;∀;)。