生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【WJ 2024年 No13】呪術廻戦休載時に私が1ターン目に読んだマンガ

今日のジャンプは呪術廻戦が休載です。

 

呪術廻戦休載時に私が1ターン目に読んだマンガをご紹介したいと思います。

 

鵺の陰陽師

私が次にアニメ化されるジャンプ漫画と予想してる鵺の陰陽師。

やはり最初に読みますね。

本当は116個あった選択肢を、鵺の力で3つにまで絞った、ってくだりが今回一番好きなところでしたね。

 

グリーングリーングリーンズ

まだコミックスのリンクは無かったですね。

しかしこれ、確かジャンプの付録だった気がします。

売り物になってるんですね。

 

予想に反してかなり面白いグリーングリーングリーンズ。

何がそんなに惹きつけるのかはまだ言語化できていないです。

パターを打つシーンが好きですね。

ちなみに私も左利きです。

 

アオのハコ

私の予想に反して、鵺の陰陽師より早くアニメ化される予定のアオのハコ。

恋愛と、スポーツ それぞれ上手に描かれている印象です。

これも良さをまだ言語化できていないので、いつか言語化したいと思います。

 

キルアオ

これまた言語化しにくいけど面白いです。

 

SAKAMOTO DAYS

最初、おもしろくないなぁと見切ったSAKAMOTO DAYS いつから面白くなったんだろ?

いつか、漫画喫茶で見返したい。