生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

花粉症がかなり収まってきました

花粉症がかなり収まってきました。

最も酷い時は皮がずるむけになってて。

特にキツかったのは、まぶた周りの皮膚が切れた時です。

あの時はかなり危機感がありました。

 

薬が効いた

体が慣れた

ストレッチが効いた

 

辺りが原因かなと思います。

しかし一番の要因は、仕事かなと思います。

昔から私、仕事にメンタルが左右されて、メンタルが皮膚の状態に直結してるんですよね。

 

今年の目標に、仕事で消耗しない、ってのを立ててました。

そろそろ、仕事で消耗する人生からは卒業したいと思います。