生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

情報をアップデートしない悪い癖

中学生の頃 紫のパーカーを買って、それがずっとお気に入りで、
大学生になっても着てました。

 

で、先輩に、

 

「それはないで。」

 

と言われて初めて

 

「あ、もうデザインとか古くなってるんだ。」

 

と気付きました。

 

一度得た情報をアップデートしないんですよね。

最近は技術とかも日進月歩なので、一度得た情報もアップデートしないとヤバそうです。

 

AIとか、ドラクエ4の時代のまま考えてたらえらい目に遭いますし汗