生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦】ジャンプ編集部のネタバレがすぎる件について

今週の呪術廻戦は休載。

のんびり他のマンガでも読んでいようかなと思っていたのですが。

 

来週予告でとんでもないテキストを見つけてしまいました。

 

黒沐死を撃破した乙骨。

だが烏鷺(うろ)の攻撃が・・・!

 

何たるネタバレ( ゚д゚)

 

てか、爛生刀(らんじょうとう)はどうなったの?

すごそうだったじゃない!

物語が始まりそうだたじゃない!

1週でやられてしまうの?!

 

仙台コロニー、こんなんばっかだな。

 

真っ先にこれが浮かんだ。