生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦176話感想】乙骨の底なしの体力にビビる

f:id:pakira2:20220228224356j:plain

烏鷺享子(うろたかこ)の先週の一撃、かなり威力が強かったように見えたのですが、あんまり大したことなかったんですね。

 

「早く打ってこいよ・・・」

 

ってのは、石流に向けての言葉だったんですね。

砲弾?をぶっ放してくれば、居場所がわかるから。

烏鷺享子(うろたかこ)は石流に対しては強いんでしょうね。

逆にドルゥヴと黒沐死(くろうるし)は苦手っぽいですね。

てことは、石流はドルゥヴに対しては強かったのかもですね。

それで三すくみが成立する。

 

しかしそれにしても乙骨強いですね。

ドルゥヴ倒して、

その後黒沐死(くろうるし)に何か変な生き物植え付けられつつも反転術式の死の接吻でで倒して、

その後烏鷺享子(うろたかこ)に不意打ち食らって、

石流のグラニテブラスト(リーゼントからのレーザー砲?)を食らう

 

それでもダッシュで石流を討ちに行く体力残ってるとか。

しかも「リカ」を使わずに。

 

この流れで行くと、来週あたりに決着ですかね?

そろそろ秤先輩が気になる。