生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦175話感想】なんとおぞましい除霊・・・

なんとおぞましい除霊…🤮

乙骨 黒沐死(くろうるし)の出っ歯噛み切っとるやないか…

おぞましいわー。

爛生刀(らんしょうとう) 一コマ目で無くなったと思いきや、やはり禍々しいやつだった。キモイ。

ただ、乙骨の秘密に迫るかと思いきや、単なる禍々しい刀でしたね。

まぁただ、この刀のおかげで乙骨のおぞましい除霊が見られたので良かったのかもしれませんが。

 

以下、感じたことをつらつらと書いていきます。

 

流れとしては

爛生刀を振りかぶった黒沐死の腕を乙骨がぶった斬る

乙骨の刀でその腕ごと地面に突き刺し

乙骨の右の裏拳で黒沐死をぶっ飛ばす

乙骨はその間に刀を手に取り、橋の手すり?を黒沐死にぶん投げて

黒沐死をぶった斬ろうとするも、ゴキブリの大群に阻まれる

 

今回は橋と川が舞台なのですね。

立体的に上手に展開を作るなぁと思います。

 

死の接吻の次のコマ、紙質が悪くてよく見えなかったのですが、黒沐死の身体が真っ二つに爆ぜてますね。
うーむ、臓物が見えてる・・・。

 

そして最後のコマ、空間が歪んでる・・・。

バトルの密度が毎週高いですね。

コミックスでゆっくり読み返したいところです。