生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022-05-13から1日間の記事一覧

界王拳の使い所を間違った【界王拳20倍は、最初の2日に使うこと!!!】

pakira2.hatenablog.com 先日、なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である を読んで非常に感銘を受けました。 がっつりブックレビューも書いて、これから実践するぞ! と思ったのですが、いきなり間違えました。 今週末締切の仕事があっ…

コロナ以降、マスクは既に服のような位置づけになっているらしい

この春から大学に行き始めた娘。 今日はリモートということで、家でパソコンを開いていました。 そして、家なのに、マスクをつけている。 「え、なんでマスクつけてるん?」 「え、だって顔出しだから」 「いや、顔出しでも家だから別にマスクつけなくてもい…

柴犬「きび」が来てから41日目【リビングでもゆったり過ごすようになってきた】

柴犬「きび」が来てから41日目。 最近はリビングでもまったりと過ごすようになりました。 写真はリビングで寝転ぶきび。 最初は暴れまわっていたのですが、落ち着いてきましたね。