生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

辛い仕事を、楽しい仕事で打ち消す

午前中 仕事がきつくてしんどかったのですが、

午後 別の楽しい仕事で辛い気持ちを帳消しにする事が出来ました。

楽しい仕事とはいえ、ずっと滞った仕事が前に進んだり、ステキな改善案が出たりと、生産性は高かったです。

辛い仕事を、遊びとかでなく仕事で帳消しにできる自分 成長した!

と思うと共に、楽しい仕事の割合を増やしたいなと思いました。