生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

いとこの結婚式に行きました

いとこの結婚式に行きました。

家族4人で参加したのですが、前の週から家族が順番に風邪で寝込み、出席が危ぶまれましたが、なんとか全員で参加できました。

親類の中にミャンマーで働いている、いとこがいるのですが、久々に会えて良かったです。こんな時でもないとなかなか日本に帰らない人だから・・・

 

式は明るい雰囲気で進んだのですが、やはり最期の新婦のスピーチに思わず涙が出てしまいました。

 

多くの人に会い、感情を刺激され、良い一日を過ごす事ができました。

明日から心機一転 お仕事がんばりたいです。