生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

一人相撲が多い気がする

自分は、一人相撲が多い気がします。

相談する前から拒絶されると勝手に想像して諦めたり、その想像に怒ったりして。

想像上の行動に対して怒るのだから、はたから見ると何もせずに悶々としているとしか思えないのですよね。

もう少し事実と想像を分離する事、

昔とは状況が違う事、

意識して行動を変えたいと思います。