生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

本を思う存分買いたい、読みたい

最近 読みたい本が多くて困ります。

Amazon見てるとポチりたい衝動と戦うのが大変です。

ただ、本の費用対効果、を考えると、ガンガン買っても良いのでは?

と思うようにもなりました。

だって、今まで大きな影響を受けた本の価値は何円?

と思うと、10万円以上 余裕であると思いますからねー。

で、良い本に会う確率が20%としても、充分ペイできるはずなのです!

だから、良さげな本はどんどんポチって、ガンガン読んでいきたい!

とは思うのですが、やはり先立つ物が無いことにはどうにも・・・。

この辺りのお金を副収入で稼げないかな〜と、強く思います。

最近 心屋さんのこの本が頭に響きます。

人生変えたかもな本で、価値なんてつけられない。こんな本にまた出会うかもと思うと・・・

がんばらない成長論

がんばらない成長論