生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

季節ごとに映画に行きたい

グレイテスト・ショーマン (字幕版)

グレイテスト・ショーマン (字幕版)

  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: Prime Video
 

 

今日は久々に映画を観て来ました。

グレイテスト・ショーマン

周囲でかなり評判が良かったので観に行ったのですが、歌も音楽もストーリーも素晴らしく、終わるまであっという間でした。

 

今日は朝から明日以降の仕事の事で気分が滅入っていたのですが、とてもリフレッシュできました。家でゴロゴロしてるより100倍充電できた気分です。

 

映画館に行くことはリフレッシュにはかなり有効です。

行った直後は分かっているのですが、時が経つとすぐに忘れる、不思議です。

 

歯医者も定期的に行きたいのですが行けてない。これも不思議。

 

エイヤ!

 

って、予定入れるのが有効かな〜