生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから40日目【リビングを支配したきび】

f:id:pakira2:20220512221600j:image

柴犬「きび」が来てから40日目。

 

動物全般そうだと思うのですが、柴犬も悪さをします。

なので、入る部屋を制限しています。

それぞれの寝室のドアを閉めて、きびが入らないようにします。

 

その結果・・・

 

きびが最も広い、リビングを占領することになりました( ;∀;)。

まぁ夜はクレートに入っているので、広々と使うわけではないですが。

 

「お犬様」

 

という言葉が浮かんできましたよ。