生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから83日目【毎日きびに会える日々はひとまずおしまい】

f:id:pakira2:20220624215456j:image

まるで人のように仰向けで眠るきび

柴犬「きび」が来てから83日目。

諸事情あり、しばらくきびとは違う場所で過ごす事になりました。

なので、きび関係の記事更新はひとまずおしまいです。

最後に面白い写真が撮れました。(*^^)