生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022-06-24から1日間の記事一覧

柴犬「きび」が来てから83日目【毎日きびに会える日々はひとまずおしまい】

まるで人のように仰向けで眠るきび 柴犬「きび」が来てから83日目。 諸事情あり、しばらくきびとは違う場所で過ごす事になりました。 なので、きび関係の記事更新はひとまずおしまいです。 最後に面白い写真が撮れました。(*^^)

気がかりがあると、出来てたことが出来なくなる

こんばんは、先日遂にブログの連続投稿記録が止まってしまったタムラです。(;▽;) 10年くらい続けたろとか思ってたんですけどね。 そう言えば最近、出来てたことが立て続けに出来なくなってた事に気づきました。 ブログ更新 月イチで職場の同僚に読んだ本の…

ブログ連続投稿記録、途絶える・・・【1101日で、途絶える・・・】

ブログの連続投稿記録が、途絶えました・・・ うん、たしかに、途絶えてる・・・ 昨日のお風呂に入る前までは、覚えていた気がするんですよ。 けど昨日は眠たくなってて、気づいたのは朝起きた後でした。 今までも同じように「やべっ!」と思うことはあったの…