生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから148日目【1ヶ月振りの再会】

柴犬「きび」が来てから148日目。

5ヶ月弱ですね。

きびと会うのは1ヶ月振りくらいです。

忘れられてるかなと思ってましたが、めちゃくちゃ歓迎してくれました。嬉しい😂

 

f:id:pakira2:20220828214804j:image

へそ天で撫でさせてくれて嬉しい☺️

 

f:id:pakira2:20220828214847j:image

手前味噌ですみませんが、うちのきびはイケメンなのです😊

 

f:id:pakira2:20220828214938j:image

手足も長くてスタイルも良いのです😁

 

f:id:pakira2:20220828215019j:image

近所の運河沿いを散歩。

今日は涼しくて気持ち良かったです。

息子がちゃんと散歩できててびっくりです。

 

久々に見ると、毛がもけもけになってて、お尻周りも大きくなってましたね。

もう他の人からは

「大きくなったねー」

としか言われないきびですが、我々家族からはまだまだかわいいです😊