生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから42日目【スマホ片手で散歩できるのうらやましい】

f:id:pakira2:20220514230006j:image

柴犬「きび」が来てから42日目。

 

周りを見ると、スマホ片手に犬の散歩をしている人を見かけます。

 

うらやましい・・・

 

きびは、放っておいたら歩きません。

くんくんくんくん、何かをにおっています。

 

人を見かけると追いかけます。

犬を見かけると追いかけます。

猫を見かけたら追いかけます。

 

石を見かけたらかじります。

葉っぱを見かけたら食べます。

 

無理やり連れて行こうとしても、足をピン!!!と張って動いてくれません。

 

散歩ってこんなに大変だったの!?( ;∀;)

まぁ私が散歩に連れて行くことは稀なのですが、妻は大変だなぁと思います。

 

Voicyとか聞きながらのんびり散歩、という妄想をしていましたが、その夢はまだ先の話のようです。