生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから46日目【街を見守るきび】

f:id:pakira2:20220518221354j:image

柴犬「きび」が来てから46日目。

これは妻がきびを散歩に連れていくのについて行って初めて知ったのですが。

 

ある場所で必ず数分、見守りをしているらしいのです。

私がついて行った時も確かにひとつの場所にしばらくじっとしてました。

私が散歩に連れていった時はこんな事はしませんでした。

 

一体何を思ってそこにじっとしているのか分かりませんが、道路をじっと見守っているきびを見てるとほっこりしました☺️