生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから28日目【全力疾走!】

f:id:pakira2:20220430231359j:image

購入した雨がっぱを着せられるきび。これで雨でも安心

 

柴犬「きび」が来てから28日目。

私もちょくちょく散歩に連れてくのですが、時々全力疾走します。

きっかけはよく分からないのですが、走ります。

 

大人になってなかなか走る機会も無いので新鮮ですね。

ついていけるように体力つけねば😅