生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

コロナが始まってから3回目のゴールデンウィーク【巣ごもり、ではないのかな・・・?】



コロナが始まってから3回目のゴールデンウィーク。

 

pakira2.hatenablog.com

一昨年は、ブログ設計とASP登録とか言ってました。

 

pakira2.hatenablog.com

去年は、休養と気分転換とか言ってました。

 

今年は「巣ごもり」というわけではなさそうです。

緊急事態宣言も、まん延防止措置法も出てませんし。

私も数日、出かける予定にしています。

 

でもエネルギーが無いのは去年と同じです。

コミュ仲間に算命学ができる方がいて診断してもらったのですが、
私は4,5月のパワーがゼロなのだそうです。
なのでゴールデンウィークはどん底なんですよね^_^;

まぁゆったり目に予定を組んでるので、やはり休養とリフレッシュを主にやっていきます。