生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

巣ごもりゴールデンウィーク 始まる(2周目)

f:id:pakira2:20210428170525j:plain

pakira2.hatenablog.com

去年の記事ですが、今年もゴールデンウィークは巣ごもりになっちゃいましたね。

来年はどうなるんだろうなーとか思いながら書いてます。

 

さて、今年なのですがどうもエネルギーがありません。

あ、違うか。

エネルギーが無いというか、象使い(理性)がWeb制作をゴリ押ししてるんだけど、

ゾウさん(無意識、本能)がそれをどうも頑なに拒否してる感じですね。

 

まぁちょうど良いタイミングなので、休暇を休暇として使おうと思います。

 

今年の優先順位は

 

「休養と気分転換」

 

ですね。

 

なんだかんだ言って普段はやはり無意識に負荷がかかってて、長期休暇に入るとその負荷が外れて、いろいろ気付きがあるんですよね。

今回は予定をスカスカにして、天啓を待つパターンにしてみようと思います。

 

スイッチ!

スイッチ!

 

毎度毎度思うのですが、自分なのになんでこうも思い通りにならないんでしょうか。

厄介ですわー( ;∀;)