生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022年5月振り返り【中島聡さんのメルマガに取り上げて頂きました!】

先月3月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は6,715で、先月比 147%

勝間さんメルマガ効果で伸びました!

  

収益は先月比 376%!

3倍以上の収益でした。

 

正直、柴犬「きび」ネタばかり投稿していたのですが、昔書いたネタに支えられています。

 

元マイクロソフトの中島聡さんのメルマガに取り上げていただきました

pakira2.hatenablog.com

今回のイベントと言うか、嬉しいハプニングとしては、元マイクロソフトの中島聡のメルマガに取り上げていただいた、というのがありました。

 

朝の寝ぼけモードで中島聡さんのメルマガを見てたらなーんか見覚えのあるタイトルの記事が。

 

んーーーーー?

 

ってあっ!!!これ、私の記事?!( ゚д゚)

 

私の記事でした。

眠気は吹っ飛び、その日は生き生きと仕事しました。

そしてそれ以来、中島聡さんのメルマガもそれまでよりしっかり読むようになりました。

なんというか、自分の発信に反応していただくというか、このようなやり取りがあると、俄然モチベややる気が上がりますね。

人のやる気なんて、そんな些細な事がきっかけなのかもしれません。

 

この本の影響を受けて界王拳20倍(超全力)で仕事をしてみたのですが、おかげで新しい仕事に食い込むことができました。

それについてはまた後日書きたいと思います。