生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年4月振り返り【呪術廻戦アニメ放送終了と共に落ちていく。しかし!】

f:id:pakira2:20210501202727j:plain

先月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は5,122で、先月比 66%

予想はしていましたが、落ちましたね・・・

  

収益は先月比 86%

PVの下げ幅程は下がらなかったのが良かったです。

 

月間PV4桁、月収3桁は継続ですね。

 

やはり呪術廻戦のアニメ放送が終わったのが大きく影響しましたね。

波がザーーーッッッッって引いた感じです。

 

呪術廻戦アニメのビッグウェーブは去った。しかし!

f:id:pakira2:20210501203613j:plain

呪術廻戦アニメのビッグウェーブは去りました。

世の流れというか、波に乗る経験ができたのは貴重な体験でした。

アクセスはまだまだ落ちそうな気がします。

しかし!

好材料もあります。

以前は、呪術廻戦の中でも3つくらいの記事がアクセスの8割を占めていたのですが、今はアクセスがバラけていて、上位30位くらいでアクセスを支えている感じです。

(すべて呪術廻戦の感想ですが(;・∀・))

 

pakira2.hatenablog.com

こんな、感情に任せて書いた記事も多くの方に読んでいただいて嬉しい。

 

また、呪術廻戦 アニメは一段落したんですけど、冬には0巻の話が映画化するんですよね。

週刊連載は続いているし、TV放映も続編ありそうですし、その頃にまたアクセス増えてくれるかなーと期待しています。

 

pakira2.hatenablog.com

という訳で、しばらくアクセスは下がるだろうと思いますが、めげずにコツコツやっていきます!( •̀ᴗ•́ )