生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦126話感想】25万円もするシャツなんてあるんすか?!

25万円もするシャツなんてあるんすか?!

あっても怖くて着れない( ゚д゚)。

汗とかかけない( ゚д゚)。

25万円あったら何するかなー?

プロジェクターとスピーカー買ってホームシアター作るかなー?

 

なんて、軽口きけるのもこのコマのおかげ。

 

f:id:pakira2:20201018002545j:image

呪術廻戦126話より引用

 

よし!!!治療されとる!!ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:pakira2:20201018002640j:image

呪術廻戦126話より引用

この子、京都校の1年ですよね。

 

f:id:pakira2:20201018002834j:image

呪術廻戦10巻より引用

この時はなんか生意気そうに見えたけどキャラ違いましたね。

てっきり西洋魔術かなと思ってたのですが、反転術式の使い手なんですかね?

 

f:id:pakira2:20201018002921j:image

呪術廻戦7巻より引用

新田ちゃんの弟ですね、きっと。

 

渋谷で異変発生したのって午後7時くらいだから、速攻新幹線で来たらこの時間くらいですね。

 

何にせよ、野薔薇さんが生きててよかったヽ(;▽;)ノ

 

第1話 両面宿儺

第1話 両面宿儺

  • メディア: Prime Video
 

呪術廻戦アニメ、出来がとても良いですね。

「マンガ読んだ人だけが楽しめるアニメになると思う」

とか予想してほんと申し訳なかった!🙇‍♂️

エンディング曲もあったし、CMとの切り替えのアイキャッチもちゃんとあった。

3話は野薔薇さんの回。

改めて見ると最初から死ぬ覚悟はあったんですね。

マンガでは当時描かれなかった、沙織ちゃんとの回想シーンも良かったです。

 

呪術廻戦を無料で読む方法

呪術廻戦アニメを観るなら Prime Video がオススメです。


            無料期間でイッキ見も可能

 

アニメ、マンガ両方観たい!という方には U-NEXT がオススメです。


マンガ、アニメ両方見れるサービスは多分これだけ

 

そして共にマンガ、アニメを見てくれる相手探しは「とら婚」で。


共に同じアニメで語り、盛り上がれる相手がいる幸せ

 

 

野薔薇さんが表紙を飾ってるのは3巻です。

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: Kindle版