生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年6月振り返り【根強い呪術廻戦人気、そしてAirpods Proがなぜか人気】

 

先月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は7,123で、先月比 78%

先月が良すぎたので、この程度で済んで御の字です。

  

収益は先月比 15%

先月が自分史上最高益だっただけに、今回は仕方ないところ。

 

今月は月収3桁ブロガーです。

3桁と4桁をウロウロしてますなー(;・∀・)

 

根強い呪術廻戦人気

pakira2.hatenablog.com

 

トップ10中、7記事が呪術廻戦ネタです。

アニメが終わっても、休載になっても呪術廻戦の人気の根強さには驚かされます。

その中でも虎杖悠仁の顔の傷に関する考察記事は、普段の書きなぐりではなく、しっかり作り込んだものなので成果が出て嬉しいです。

 

Airpods Proネタが4位にランクイン!

pakira2.hatenablog.com

呪術廻戦無双な私のブログで4位と検討したのがAirpods Proのネタです。

理由がよくわからないんですよねー。

Amazonのセールで安くなってたから?

いずれにせよ、波には乗っていきます!( •̀ᴗ•́ )

 

しっかりとした記事も、書いていきたい

私のブログは基本的に日記っぽく思ったことを書きなぐっているのですが、しっかりとした記事も書きたいなーと感じ始めました。

日記っぽい記事としっかりとした記事は、取り組み方が全然違うので、これはもう別物として取り組んだほうが良いなと感じています。

7月もコツコツやっていきます!( •̀ᴗ•́ )