生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022年3月振り返り【数年前に書いた記事たちに支えられている】

f:id:pakira2:20220405212817j:plain

先月3月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は7,082で、先月比 123%

勝間さんメルマガ効果で伸びました!

  

収益は先月比 1103%!

10倍以上の収益でした。

 

収益4桁返り咲きです。

ブログ収益は安定しないとわかっていても、波があるのはハラハラしますね。

でも、波を感じられるのはありがたいことだと思います。

 

呪術廻戦が堅調、そしてテクノロジー関連ネタも地味に伸びる

呪術廻戦ネタが堅調です。

そして、テクノロジー関連ネタも地味にアクセスを稼いでくれています。

 

pakira2.hatenablog.com

これとか。

 

pakira2.hatenablog.com

これとかです。

 

ブログは「人の悩みを解決する」記事を書くと良いとよく聞きますが、ほんとその通りですね。

 

「ブログは年単位の継続が必要」

 

ってのも納得です。

実際、今アクセスを稼いでくれている記事は1年以上前に書いたものばかりです。

これからも人の悩みやニーズに寄り添える記事を少しずつ書いていければと思います。