生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022年4月振り返り【柴犬「きび」関係のコンテンツが増加】

 

先月の振り返りをします。

PV(アクセス数)は4,568 で、先月比 65%

 

収益は先月比 15%

 

まぁ先月が出来すぎでしたね。この辺りが自力です。

 

pakira2.hatenablog.com

 

4月から柴犬「きび」が家にやってきて、以来毎日きび関連の更新をしてます。

上記の初日の記事は10位にランクインしました。

新たなコンテンツですので、楽しみながら更新していきたいと思います。

同時に、呪術廻戦やテクノロジー系のロングセラー的な記事のメンテナンスもやっていきたい。

やる事が多くて嬉しい悲鳴ですね^^。