生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年10月振り返り【自分の困りごとを記事にして喜ばれるの嬉しい】

先月の振り返りをします!

 

  • PV(アクセス): 8344 (先月比 187%)
  • 収益: 先月比 345%

 

PV、収益ともに爆上がりでした。
呪術廻戦の映画公開日が近づき、勝間さんのメルマガにも掲載されたので、アクセスが上がったのかと思います。
今月の特徴としては、Amazonからの収益が多かったです。
今までで最高ではないかと思います。
有り難い話です。
ありがとうございますm(_ _)m
今月で4ヶ月連続収益4ケタです。
いっぺん、5ケタ取ってみたいな・・・

 

10月のトップ10で嬉しかったのはこちら。

pakira2.hatenablog.com

昨年9月に書いた記事が、1年経ってランクイン。
アクセス上がり始めたのは今年の5月頃から。
何があったんだろ?
Anaconda使う人が増えたからかな・・・。
この記事は私が詰まったところについて書いたもので、過去の自分へ贈る記事でした。
お役に立てているようで、嬉しい。

 

あと、この記事も適当に書いたけど、多くの方の共感を得られて良かったです。
発信し続けててよかった^^。

pakira2.hatenablog.com

 

自分の困りごとを、記事にしていく

f:id:pakira2:20211105191155j:plain

11月はプログラミング比率が高くなりそうなイメージです。
自分の詰まったところを片っぱしから記事にしていきたいなと思います。