生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年5月振り返り【自分史上最高値!(o(*゚▽゚*)o)】

 

先月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は9,078で、先月比 177%

勝間さんメルマガに掲載していただいたのも手伝って、上がりました^^

  

収益は先月比 958%!(o(*゚▽゚*)o)

自分史上、最高益です!(o(*゚▽゚*)o)

 

月収4桁に返り咲きました^_^

 

 

アフィリエイト 初成約でした!

A8.netでアフィリエイトを始めて1年、初めて成約まで行き、収入が発生しました!

今月 最高益が出たのはそれのおかげです。

1年間、全く成約できず、半ばあきらめていたのですが、コツコツやってきて良かったです。感謝!

セルフバックを使えば確実に稼げるのも、オススメポイントです!^^

 

 

呪術廻戦のアクセスが盛り返してきている

f:id:pakira2:20210603210342p:plain

『呪術廻戦』初の「ジャンプコミックス・グッズ付き同梱版」の発売が決定しました!|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

 

アニメ終了とともに波が引くようにアクセスが落ちた呪術廻戦関係の記事ですが、少しではありますが盛り返してきてます。

人気が根強いですね〜。

18巻、19巻にはグッズ同梱版が発売されるらしく、これも心揺れます・・・。

 

呪術廻戦ネタ以外にも、生活の気付き系のネタや、Pythonネタもじわじわ伸びてます。

6月はWeb制作コミットの最終月なので、Web制作での事をネタにしつつ、ブログも毎日更新していきたいと思います!