生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年2月の振り返り【返り咲き!(o(*゚▽゚*)o)】

f:id:pakira2:20210302182013j:plain

先月2月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は13,808で、先月比 153%!

月間PV10,000越えに返り咲き!(o(*゚▽゚*)o)

 

 

収益は先月比 173%! 

月収が4桁に返り咲き!(o(*゚▽゚*)o)

 

月間PV5桁、月収4桁に返り咲きです!

とは言え、目先の数値に一喜一憂せずにやっていきたいと思います。

 

私のブログでは呪術廻戦ネタが多く読まれています。

けど今回は、呪術廻戦ネタ以外で読まれている記事を見ていきたいと思います。

 

同じ誤解をしている人は 多いと思う

pakira2.hatenablog.com

ずっと気になっていたオーディブルを始めた時に書いた記事。

「これ、絶対みんな誤解してる!」

って確信したので多く読まれていただいたのはとても嬉しいです^^。

 

 

予備校を検討している親御さんに読んで欲しい

pakira2.hatenablog.com

この記事も私と同じく子どもを持つ方に是非読んでもらいたかったので、多く読まれてるのはとても嬉しいです。

予備校検討している親御さんには絶対に読んでもらいたい。

 

 良いプログラミング動画を探している人に是非見てみて欲しい

pakira2.hatenablog.com

去年6月に書いた記事なのですが、今でも多く読まれていて嬉しい。

「どっかに良いプログラミング動画無いかなー」

って思ってる方には是非一度見てみてほしいです。

 

「3月はBootstrap頑張る!」

って決めたので、3月はBootstrap関係の記事を多めに書ければ良いなと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。