生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから38日目【3回目ワクチン完了。そして体重が・・・!】

f:id:pakira2:20220510221415j:image

柴犬「きび」が来てから38日目。

今日は3回目のワクチン接種でした。

妻が連れて行ったのですが、やはりワクチン後はやや元気が無い模様です。

そしてその時、体重を測ってもらったのですが・・・。

 

4.7kg・・・!

 

最近でかくなってきたよね〜と話していたのですが、数字で見るとでかいです。

ちょっと前まで、3キロちょっとだったですからね。

 

これからもっと大きくなるんだろなと思います。

今のうちに小さいきびを満喫します。