生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから72日目【他の犬見ててもきびを思い出す】

柴犬「きび」が来てから72日目。

今日はオフで朝から家出て、

くら寿司で昼ごはん食べて、

ジャンカラ行って、

庵野秀明展行って、

娘とコメダでお茶して、

焼肉ライクで晩ご飯食べて、

今からシンウルトラマン見に行きます。

 

という訳できびを見てないのですが、他の犬を見ててもきびを思い出します。

 

ドッグランで走る犬を見てても

 

「小さいなぁ、遅いなぁ。きびならもっと速いし、でかい。あ、でもそれだと他の犬と遊んでもらえないのかな…?」

 

とか思ってしまってる自分がいます。

 

まだうちに来てから3ヶ月も経ってないのに、随分人の心の中に入り込んだものですね。