生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦195話感想】おっさんとジジイで絵面が非常にむさ苦しい

刀を求めるジジイ

相撲を取りたがるカッパ

 

今回は非常に絵的にむさ苦しい回でしたね(=_=)

 

大道 鋼のモチーフは間違いなく勝新太郎でしょうね。

 

兵隊やくざ

兵隊やくざ

  • 勝新太郎
Amazon

 

今回は真依の形見の刀がフォーカスされたことですね。

やはり真依が最後に遺した刀だけあって、かなりの潜在能力(ポテンシャル)を秘めているようですね。

 

「刀のポテンシャルを出し切れていない」

「見えていないものがある」

 

という真希の成長要素が出てきたのも良かったです。

真希はまだまだ強くなりますね。