生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦191話感想】王蟲と芋虫を合わせたような禍々しい呪霊からあの人が・・・

えー、直哉がここで再登場ですか・・・。

きっちり真希真依ママに刺されていたのになぜ・・・。

一度終わったバトルなので、あんまり興味無いなぁ・・・。

 

禪院家に続き、加茂家も登場。

どの家にも、ものすごい老人がいるのですね。

当主って、羂索に取られちゃったんですね。

総監部が乗っ取られたって言ってるけど、楽巌寺学長はどっち側なんだろうか?

 

禪院直哉、ネットではけっこう人気あったんですよね。

「味方になるのでは?」

って予測もあったなぁ。

再登場したけど、禍々しい感じですね。

真希がどうやって勝つのかが気になりますね。