生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから25日目【雨の朝散歩からの帰宅後の夜散歩】

柴犬「きび」が来てから25日目。

今日は朝散歩→出社→夜散歩

でした。

まずは朝散歩。

初の雨。

f:id:pakira2:20220427213100j:image

妻と2人なら、傘さしながらでも行けそうです。

ひとりじゃ多分無理。

カッパが必要ですね。

 

そして出社して、帰宅してからすぐに夜散歩。

今回は初めて一人で行ってみました。

 

f:id:pakira2:20220427213302j:image

まだ3ヶ月だからなのか、きびはあまり歩きません。

道や草のにおいを嗅ぎまくってます。

15分も過ごせは疲れるのか、すんなりリュックに入ってくれます。

いつも妻頼みだったので、一人で行けたと言うのは私にとって嬉しい出来事でした。

 

明日働けば連休突入です。

ゆるゆるがんばります😊