生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから67日目【カナブンの恐怖】

f:id:pakira2:20220608221800j:image

ソファでへたるきび

 

柴犬「きび」が来てから67日目。

今日、なーんか窓際が騒がしかったんですよ。

カンカン何かが窓に当たる音がするし、気味の悪い羽音がする。

なんだー?

と思いながら見てると、きびが目の色変えてやってくる。

 

カナブンでした。

 

網戸越しですがきびの興奮度はすごいものでした。

完全我を忘れてる。

ちょっと注意が必要だなーと思いました。