生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

芥見さんには、しばらくは好き勝手にマンガを書いて欲しい

今日は呪術廻戦はお休み。

あと3回で終わると思うと、名残惜しいです。

 

芥見さんには、次は好き勝手にマンガを書いて欲しいなぁと思います。

 

番外編とかコミックスに収録されてるものを見る限り、ギャグというか、なんか諸々とっちらかってるような雰囲気を感じるんですよね。

 

なので、一度 その辺りを解放するような作品を書いて欲しいです。

 

一度大作を描いた人は、その後はその作品に引っ張られるような印象があります。

ジョジョの奇妙な冒険の荒木さん、BLEACHの久保帯人さんなどは、世界観が継続してますよね。

 

芥見さんには、その路線ではなく、全く違う世界観で作品を書いてみて欲しいなーと思います。

 

 

たしかこれに、ぶっ飛んだ番外編が収録されていたはず・・・

 

pakira2.hatenablog.com

昔の番外編の感想が残ってました。

そうそう、この時みたいなノリの作品が見たい。