生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ウミガメのスープ

 

ポール・スローンのウミガメのスープ

ポール・スローンのウミガメのスープ

  • 作者: ポール・スローン,デスマクヘール,Paul Sloane,Des MacHale,クリストファールイス
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2004/10/20
  • メディア: 単行本
  • 購入: 68人 クリック: 907回
  • この商品を含むブログ (93件) を見る
 

 

ウミガメのスープが苦手です。

これは発想の転換という意味で、多くの発想の転換を促す問題が掲載されています。

もう、想像もつかないような答えが満載なのですが、これを楽しめない。

すぐ答えを見たくなるし、見てしまいます。

 

頭が固いから柔らかくしたいなと思いますけど、頭が拒否します。困ったものです。