生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

初めて座布団使ってみた

職場の椅子にカバーがついたのですがこれがとても滑りまして。

ズボンも滑りやすい素材になってたのでおしりが滑って滑って。

何故かおしりの右側が凝るというか筋肉痛になりまして。

これはいかんということで買ってみたのがこれです。

 

 

滑り止めのおかげで椅子にフィットして、滑る心配は無さそうです。

座った感じはしっかりクッションが効いてる感じで、座布団初体験としては新鮮です。

まだ使い始めて数日なんで効果は分からないのですが、悪くは無さそう。

しばらく試してみます。