生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

仕事後の攻防。コンビニにて

仕事後、よくコンビニに寄ります。

で、ずーーーっとうろうろして店内をぐるぐる回ります。

 

ずっと、葛藤してるんすよね。

お菓子やジュースを買い食いしたい衝動と戦っているのです。

 

食べたい飲みたい。

でも太るし身体に悪い。

よし、少なめにしよう。

ポテチはカロリー高いから低いのにしよう。

さやえんどうとかなら良いのでは?

分かった、駄菓子をいっぱい買おう。それなら満足出来るはず。要は気持ちなんだ。

 

仕事上がりで疲れてる、ストレスも溜まってる。

お腹すいて家帰る体力無い。ヽ(;▽;)ノ

 

大体オロナミンCとお菓子買ってしまいます。

 

オロナミンC 好きなんすよねー。

やはりビタミン足りてないんかなー。

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×50本

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×50本