生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

コロナ期の異動で良かったと思う事2つ

 

こんばんは、新職場で一週間過ごして今日はかなり昼寝してたタムラです。

 

コロナ期に異動で良かったなぁと思う事が2つありまして。

 

1つは歓送会が無いこと。

 

正直 主役苦手なんすよね。

スポットライト当たるのが嫌というか(-_- )。

明日にでも書こうかと思うんすけど、物語の主役が嫌というか。

なので歓送会ないのが楽ちんで良かったです(^-^)

 

2つ目は、席の間にシールドがあったこと。

今、飛沫防止のために席の前と左右にシールドがあるんですよね。

そのおかげで視線が遮られてラクです。

 

こーやって書いてるとつくづく自分は人間関係苦手だなぁと思います(-_- )

 

まぁ追い風ってことでラッキー!って思っておきます(^-^)