生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

7月7日、晴れ

ドリカムでとても好きな曲の1つに

「7月7日、晴れ」

があります。

ミドルテンポで、逢いたくて切ない感じがとても好きです。

7月7日、晴れ

7月7日、晴れ

 

「あ〜なた〜にー逢いたいーーしちがつなのか はーれた夜空 ほ〜しに願う時〜」

 

ここが一番好きですかね。(ノД`)

 

元々はこの映画から知った曲なのですが、何と、権利の関係でDVD化すらできてないらしい( ゚д゚)。詳細忘れたけど感動したことだけは覚えてます。

も一度見てみたいものです。

7月7日、晴れ [VHS]

7月7日、晴れ [VHS]