生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

体育館での悩み【観覧席の居心地がすごく悪い!】

今日は息子の空手大会に行ったのですが。

まぁ大会自体は息子がんばったなー(;▽;)

という感じだったのですが。

昔から体育館で思っている事があります。それは

 

観覧席の居心地がすごく悪い!

 

です。

まず、混んでる。

軽い満員電車状態で、さらに長時間。

通路にレジャーシートが置かれてて、狭い。

人との距離が長い間近く、ストレスです。

次に、めちゃ眠くなります。

あれはなぜなのでしょうか。酸素濃度が低いから?とにかくすごく眠くなります。

そして寝たとてスッキリするでもなく、だるさが続きます。

何とか快適に過ごせる方法は無いでしょうか?

まぁもうそんなにひんぱんにあるわけでないから、そもそも混んでる体育館に行かなければ良いかもなのですが…

 

トミーテック ジオコレ 建物コレクション 132 体育館 ジオラマ用品

トミーテック ジオコレ 建物コレクション 132 体育館 ジオラマ用品