生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年 俺的ブレイクNo.1 芸能人部門は渋谷凪咲さんでした【ポスト間寛平】

 

今年、私の中で一番ブレイクしたなと思う芸能人は、渋谷凪咲さんでした。

クイズに対するおバカ回答のセンスがケタ違いです。

「おバカ回答」とは、クイズに正答せず、敢えておバカな回答で笑いをかっさらうものです。

「明石家電視台」で有名ですよね。

関西では周知の事実かもですが、関西以外の方では知らない方も多いかもしれません。

関西では「土曜は何する?」「よーいどん」「ほんわかテレビ」等、レギュラーが急激に増えてます。

加えて今日は全国ネットのワイドなショーに出演し、ほんと大活躍だと思います。

ほんわかしたゆるいキャラも好きなので、今後も活躍してほしいなぁと思います。