生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

日曜 三宮をブラブラと

今日は昼から三宮をうろうろしてきました。

阪神電車に揺られて三宮へ。

気づいたのですが私は電車に揺られてる時がけっこうリラックスできます。

電車に乗ること自体を目的にしてもいいのかなと思いました。

 

三宮に到着後はセンター街から神戸方面へ歩きます。

私は大体 毎回三宮からセンター街を歩きます。

毎回毎回びっくりするのですが、三宮はおしゃれな人が本当に多いです。

特殊な教育でもやってるんだろうか?

とすら思います。

同じ神戸でも、ハーバーランドとかはそれほどおしゃれじゃないです。

これは、ハーバーランドは観光客が多いからかなぁと思います。

 

ハーバーランドまで行って umie に。

ここに今日の目的地があります。

WOODY HOUSEというお店です。

ここに、私が欲しいレインシューズを扱ってると聞いてやってきました。

810s(エイトテンスって呼ぶらしいっす)ってブランドなんですけど、小さいながらコーナーがありました。

店員さんに聞いてみると、売り切れているとのこと。

ネットでも売り切れていたのでそうかなと思ったけど、やはり、という感じです。

いつも春と秋に入荷するらしい。

 

「人気なんですか?」

 

と聞くと、そんなことは無かったらしく、この春から妙に売れていてびっくりしているとのこと。

ネットで在庫分かりますよーという情報をもらいました。

いやー、ここまで来たかいがありました。

 

woodyhouse.shop

ちなみに狙ってるレインシューズはこれ。

再入荷通知に申し込みました。

 

黒、白、グレーがあるんですけど、白が良さげなのです。

是非現物を見てみたい・・・。

 

てな感じで、今日はのんびりゆったり過ごせました。